[013-04] 1991/12/15
タイトル画面
タイトル画面

★内容
☆「DPS SG set3」収録ゲームの1つ

@ゲーム内説明
[ しんこんさんものがたり ]
はにぃめぇかぁ

-初期設定-
 このゲームは、二通りの設定で楽しむ事が出来ます。
 どちらかを選んでプレイして下さい。
うきうきくん(男の子)
はらはらさん(女の子)

[ しんこんさんものがたり ]
制作 はにぃめぇかぁ
定価 2800円

使用上の説明
 このゲームはついこの間、結婚した「新婚さん」をテーマにしたほのぼのゲームです。
 こたつに入ってみかんを食べながらお楽しみ下さい。
(夏はどうするんでしょう)

舞台背景
 あなたは、新婚さんです。
 うれしはずかしの初夜。
 だけど、彼女はどうも変。
 あとはゲームをしてからのお楽しみ。

初期設定
 このソフトではふたとおりの人物になれます。
 [ うきうきくん ]
  新婚さんの新郎になれます。
 [ はらはらさん ]
  新婚さんの新婦になれます。
 お好きなほうをどうぞ。

★発売日★仕様★バージョン違い★おまけモード★現行Win対応★入手先★スタッフ
☆制作 はにぃめぇかぁ
原画: ぶるまほげろー
CG: K

★ヒント集★備考★内容物★BGM