[016-03] 1992/09/15
タイトル画面
タイトル画面

★内容
☆「Super DPS」収録ゲームの1つ

@ゲームOP
アプリチ「はーーーーーい。いい子にしてたかなぁ? あたしは夢想案内プログラムのアプリチ。どぉぞ、よろしく」
アプリチ「このゲームはね、あなたが、女海賊***になって、大暴れ出来るゲームなの」
アプリチ「あとね、あとね、男の賞金稼ぎにもなれるんだよ!」
アプリチ「だけど、だけど、女海賊を一度、ゲームクリアしないと、賞金稼ぎにはなれないの」
アプリチ「大暴れの仕方は、あなた次第! どんどん無条件に暴れてね」
アプリチ「だけど、おうちで眠っている人、気をつけてね。
     ふすまなんかを足や手で破っちゃった日には、おかあさんにプンプンって怒られちゃうから」
アプリチ「それではそれでは、ゲームを始めちゃってくださぁい!」

*「***」には変更可能なキャラ名が入る、標準では「カメリア」

★発売日★仕様★バージョン違い★おまけモード★現行Win対応★入手先★スタッフ
☆チーム SSS

★特典★ヒント集★備考★内容物★BGM