[017-03] 1992-10-15
タイトル画面
タイトル画面

★内容
*「ALICEの館IICD」収録ゲームの1つ、CD版で追加された

@ゲーム内説明
*注意:このゲームは、Hだけです。
   物語を期待している人は、実行しない方がいいですよ。
   それとエンディングは、ありません。エンドレスゲームです。

この[あゆみちゃん物語]は、究極のHゲームを目指してテスト的に開発した物です。
普通のHゲームの場合、ストーリ上の都合とCG枚数の関係から限られたHしか楽しむ事が出来ません。
あんな事やこんな事をしたいと思っていても出来ない事がたくさんあります。
ゲーム上の1シーンだからしかたが無いのですが、そこでHシーンだけに絞ってゲームを作って見たらどうなるだろうか?
100枚からのCGを一人の女の子のHシーンのみに使う。
物語なんか、いらない。
当然、ゲームとして成立する物では、ありません。
が、作って見ました。
なお、このゲームは、まだ未完成です。
あゆみちゃんともっと、いろいろなHをしたい方、ご意見を下さい。
いつの日かバージョンUPして再登場したいと思います。
(ご意見、ご感想をお待ちしております。)
それでは、(ゲーム スタート)

★発売日

★仕様★バージョン違い
199-/--/--: アリスネット配布版       
1992/10/15: 館CDII収録版             256色
1992/12/21: DALK通販特典版           
1993/09/15: 製品版(PC98 FD)          内容を追加
1993/10/15: 製品版(TOWNS CD)         256色
1994/12/xx: 製品版(PC98 CD)          256色
1996/06/07: 製品版(汎用CD)           廉価版

★おまけモード★現行Win対応★入手先★スタッフ
@スタッフロール
[あゆみちゃん物語]開発スタッフ
企画    TADA
原画    ラッシャーヴェラク
シナリオ  イマーム
アリスNET(あゆみプロジェクトメンバー)

★特典★ヒント集★備考
☆後に製品化された同名ソフトのプロトタイプ
元はアリスネットの「あゆみちゃんプロジェクト」から始まった
同様の内容が「DALK」の通販特典として配布され、その後、製品版が発売された

★内容物★BGM