[018-02] 1992/12/21
*FDラベル上では「あゆみちゃん物語 カートリッジ A(またはB)」と表記

ディスク画像
ディスク画像
タイトル画面
タイトル画面

★内容
@ゲーム内説明
注意:このゲームは、Hだけです。物語を期待している人は
実行しない方がいいですよ。それとエンディングは、ありません。エンドレスゲームです。
この[あゆみちゃん物語]は、究極のHゲームを目指してテスト的に開発した物です。
普通のHゲームの場合、ストーリ上の都合とCG枚数の関係から限られたHしか楽しむ事が出来ません。
あんな事やこんな事をしたいと思っていても出来ない事がたくさんあります。
ゲーム上の1シーンだからしかたが無いのですが、そこでHシーンだけに絞ってゲームを作って見たらどうなるだろうか?
100枚からのCGを一人の女の子のHシーンのみに使う。
物語なんか、いらない。
当然、ゲームとして成立する物ではありません。
が、作って見ました。
なお、このゲームは、まだ未完成です。
あゆみちゃんともっと、いろいろなHをしたい方、ご意見を下さい。
いつの日かバージョンUPして再登場したいと思います。
(ご意見、ご感想をお待ちしております。)
それでは、(ゲーム スタート)

*「アリスの館CDII」収録版と同じだがバージョンが異なる

★発売日

★仕様★バージョン違い★おまけモード
◇なし

★現行Win対応
◇Win10対応版は存在しない

★入手先
◇「DALK」の公式通販特典
現在は受付終了

★スタッフ
@スタッフロール
[あゆみちゃん物語]開発スタッフ
企画    TADA 
原画    ラッシャーヴェラク
シナリオ  イマーム
アリスNET
(あゆみプロジェクトメンバー)

★特典★ヒント集★備考
◇SuperDPS上のカートリッジとして動作する

◇当初はアリスネットで配布され、同様のものが「館CD2」に「あゆみちゃん物語」として収録されている
◇後に増量した製品版が販売

★内容物
@PC98版
◇"フニャフニャ.DOC" = HDDに入らないぞ.DOC ??
◇"カクレル.DOC" = 隠れてみたらどうなるのかな?

★BGM