開発中止Web企画(1996頃)
ヒロインCG
ヒロインCG

★内容

@アリスの別荘10

このフォルダには昔途中で開発が止まってしまった
インターネットJAVA企画「覗き草」の設定や開発資料が載っています。

これ、なんつー企画だったかといいますと決まった時間帯のみJAVAで毎日違った連載ストーリーが読めるというものでした。1週間限定の連載でした。

インターネットのQ2番組で「女子大生の部屋が覗ける!」てやつ、あるでしょ?あれをもっとゲームっぽく、かわゆくできないかなとやってみたものですがスタッフの開発計画などのヅレでとまってしまいました。

初めてまともにシリアスエロ文章をかこうとか考えてたり、OPや店頭デモ以外の絵コンテ書いたりとがんばっとったのですが、まー社会と大人の事情もあるのが世の中です。ゆるしてちょ。

んーでもいまみてみるとアオイことかいとんなー。てれてれやん。

 おまけ程度ですが付録がついててラッキでオトクな気分を味わっていただければ幸いです。

★スタッフ

ちみろいむ

★備考

・Web上での企画なので厳密にはソフトではないが、「アリスのえほん」では「ホームページ配布ソフト」として紹介されている
当時のサイトの更新履歴に記載が無いため、公開されないままボツになったと思われる
「1週間限定の連載」とは当初の予定を指すか?
・当時の公式サイトをCDにまとめた「アリスの別荘10」に、おまけとして設定&開発資料が収録されている