[012-03] 1991/10/15
*正確な発送日が不明のため、「Rance III」発売日とした
「RanceIII」の「アリスの館」内では、2月下旬発送開始予定となっている

タイトル画面
タイトル画面

★内容
☆「RanceIII ヒントディスク」収録ゲームの1つ

婦警さんVXの続編、当初はヒントディスクのメインとなるはずだったが完成できず、紹介のみとなった

@ゲーム内説明
ごめんなさい、[婦警さんDA]は、いろいろな事情により今回は
発表する事が出来なくなりました。
いろいろな理由・・
 1:スケールが大きくなりすぎてしまった。
 2:容量が大きく入れたら他のCGが入らない。
 3:年末は、いそがしかった・・・・・・・・などなど・・。
このヒントDISKのメインとなる物として開発を進めていたのですが
非常に残念です。
また、何かの機会があれば、その時に発表したいと思います。

        [婦警さんDA]
なんだか、予告編みたいになってしまいましたね。
それでは、いつの日か・・・。

★発売日★仕様★バージョン違い★おまけモード★現行Win対応★入手先★スタッフ★特典等★ヒント集★備考
☆完成版は「ALICEの館II」に収録

★内容物★BGM