[015-02] 1992/07/15
*「パットンの充実した日々」というサブタイトルが付いている

タイトル画面
タイトル画像

★内容
☆「ALICEの館II」収録ゲームの1つ

@ゲームOP
私の名は、パットン。
こう見えても大国ヘルマンの貴族だ。
半年ほど前、とある戦争で私は、最高司令官をしていた。
そこで、まあちょっとしたドジをやっちまって戦争には負け総てを捨てて今は、30年近くの付き合いになるハンティと一緒に己を鍛える為の修行に明け暮れる毎日を送っている。
ある人物への復讐の為に・・。
と、おかたい話しは、これぐらいにして、今日は、私は、自由都市地帯にあるMランドという町に一人で来ている。
ハンティは、ヘルマンの現状を探って来るとか言って昨日、私の目の前から消え去った。
あいかわらず忙しい奴だ。
「あたしがいない間、一人でしっかり修行してろよ!!」だもんな。
外見は、すっかり変わって女らしくなったってのに中身は、あいも変わらずだ。
まあ、それでも何もしないでボーとしている訳にはいかないから。
冒険体験システムTOWER、その名も「なぐりまくりたわあ」目当てでここに来ている訳だ。
さっそく行くとするか。

★発売日★仕様★バージョン違い★おまけモード★現行Win対応★入手先★スタッフ
@スタッフロール
ゲームデザイン:ぷりん
シナリオプログラム:TADA
原画:ぷりん、K
Hな文:とり

★特典等★ヒント集★備考
☆ランスの正史となっている模様
☆続編?の「にせなぐりまくりたわぁ」が「アリスの館3」に収録

★内容物★BGM